Bouvardia

貴方に吸い込まれていくような恋でした。

2008.11.05 Wed#スポンサーサイト


- / - / -

2008.11.05 Wed#bouvardia

田中聖くん。


産まれてきてくれて有り難う


あたしが貴方を見つけてから、
もうすぐ3年が経ちます


3年間で、総てが変わった
って言っても過言ではない


こうきくんに出逢って、
何もかも変わった


貴方が見せる何もかもが
あたしを動かした。生かした。


運命だと、思ってるよ。
否、
運命に、成った。


きっと恋だったときも有った
いつの間にか、そんな場所を
超えてしまったけれど。


説明できない感情ばかり溢れて
『はじめて』を沢山知った

こんなにも、人に愛情を
持ったことなんてなかった
こんな自分と出逢えるなんて
思ってもみなかった


焼けるような想い
切ない涙
暖かい、暖かい心
突き刺すような痛み

思い出し尽くせない程
貴方の後ろを歩いてきました


貴方が、苦しいって教えてくれたとき
無力な自分に涙が溢れた

貴方が、幸せだって呟いたとき
この身総てで、幸せを感じた



嗚呼、あたしね
貴方が生きてさえいればいいの

ただ、そこに居てくれれば


いい意味で、遠くなった貴方



いつだって、一瞬だった
一瞬で総てを理解させる
ものすごい引力。
それが、貴方。




貴方の笑顔はヒカリ
貴方の優しさは命
貴方の紡ぐ言葉は、まるで星のよう




暖かくて、暖かくて。
哀しいくらいに優しくて。
周りのために自分を痛ませるような人



時に冷たくて、鋭くて
だけど1番奥は、真は
いつだって壊れそうなくらい繊細な人




ねえ、これまでどれだけ傷ついてきた?
どれだけ、消えたい と思ってきた?



貴方が、自分を追い詰めてやしないか
心配です。



神様、どうか彼を護ってください
幸せにしてください

もう十分、
十分、傷ついてきたの
そうでしょう?



世界一、幸せになってね
愛する人と手を繋いで。
愛したいものを愛して。

そんな貴方の姿を祝うことができたら
あたしが産まれてきた意味になるよ。



有り難うじゃ足りないけど
有り難う。

愛情とか切なさとか喜怒哀楽とか憧れとか
そんな簡潔な言葉で括れるような
日々じゃないの。
彼と歩いてきた日々は。



きっと、これからも貴方は
歌い続けるのでしょう、
貴方の『生』を


沢山の、ことを知って
吸収して
どんどん、変わっていくのでしょう



傍で愛を唄うわけじゃない
恋愛をするわけじゃない
常に後ろを追い続けるわけじゃない

だけど、決して見失わない


そう、信じたい




貴方と出逢った衝撃
知る度募った想い
同じ時を過ごして深まったもの

優しい優しい、貴方の声


何ひとつ欠けることなく、
あたしの宝物です


そして、これからも。
貴方の進む道を見護らせてください



貴方を、慕い続けて
焦がれ焦がれて
思いやりを感じるうち、
あたしは何も望まなくなっていました



貴方がどんな貴方になっても
あたしは貴方のファンだから。




かけがえのない人。






23歳の田中聖に
少しばかりの痛みと
溢れんばかりの幸せと
目に見えるほどの愛と
未来を描ける空間と
歩いていける、地を

どうか、与えてください




貴方に出逢えて本当によかった




こうきくん、


『    。』





luv,ya




2008.11.5 咲


2008.10.31 Fri#重なる時

明日、NEWSpartyに
行ってきます。

Mステみたら出発します



今回は、いろいろ壁があった
ここまでくるまで、
沢山悩んだ

今は、逆に全く実感が
ない感じです。



どんな、時間を過ごせるだろう
どれだけ笑えるかな
どれだけ汲み取れるかな
どれだけ、伝えられるかな



好きな人、に
逢いに行ってきます。


共に息てきます。





嗚呼、今この瞬間も
君を求めてやまないんだ

どうかどうか、


ください、
一瞬 を。

2008.10.19 Sun#あたしはここに息ている、(あなたの影を抱きしめて)

すっごくお久しぶりです。
田舎お腹田中です!!とか言ってるこきちゃんにくそ萌えーーな咲ちゃんです\(^O^)/(あほ)
テストも終わりまして、少し自由になったところで久しぶりに更新してみます。
実はあたし最近携帯サイトと携帯ブログをはじめまして、
そちらは携帯でちょいちょいってできるんでこまめに更新してたんですね
だいたいみなさん知ってるかと思いますが、もしサイトやブログのアドレス
知りたいよーって方がいましたらきいてください(*^_^*)ポニョ
所詮変態の書くことなんで変態オーラしかただよってませんがね(自爆)
これからは、こっちのブログに書いたことをそのまま携帯ブログにも書いたり、
携帯ブログにも書いたことをこっちのブログにも書いたりってしようと思ってるので(なんかややこしいな)


相変わらずこうきくんが素敵。素敵。
いや、相変わらずでもないか。
日に日に、愛情が、深まってる気がする。
深まってるっていうよりは、染み渡ってるっていうのかな。

カツカツでの、いつも変わらないやさしさやあたたかさも
カツスタでの、かわいいかわいいその声も
えびきすコンに出向いて後輩と弟を見護ったその愛情も
全部全部、ね、あたし、見えるんだよ。
あなたのあたたかさをね、一個一個、目に見えるように
形をとらえられるように、なったの。

無意識のうちに、愛情を振りまいている、あなたは
あたしなんかに何が分かるんだって言われるかもしれないけれど
だって、心が泣いているんだもん。
こうきくんを見て、感じて、
「あったいかいよ、やさしいよ」って泣いてるの。

あなたを知っていることが、あなたを想っていることが、あなたを見て、いることが
しあわせでしょうがなくって、こうきくんのあたたかさが心に届いてくることが
苦しいほどに、うれしくて。
心が泣いてる。


「あなた」。
他の誰でもない、「あなた」と出逢えたあたしは、壊れるくらいにしあわせものです
果てしなくどこまでも素敵と思える人、こんなにも一瞬で全てをさらっていく人
あなたしか、いないんです。

今日、一個のことが分かった。


あなたが、はじめてでした。

あなた以外の人に恋して、はじめてわかったんだよ。

そしてそして、今は「     」。

カッコの中の言葉を、言える日はいつだろう。

今年の11月5日、ずっとずっとずっとずっと、誰にも言えなかったあの言葉を

いえるような、気がしています。




・・・何急にしっとりしてんだって話ですよねーーー←
いや、お姉ちゃんの友達@中丸 がKAT-TUN×3をDVDにダビって
送ってくれたんでそれを見てたんですよね(ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)
そしたら、たくさん感じることがあって、あふれて。
勢いでおねえちゃんに電話して。←
んで勢いでブログ書きたくなって・・・ってゆう(意味不明)
まあ勢いで生きてるようなところもあります、自分(あっそ)

NEWSのことはまた今度かきますノシ

2008.10.04 Sat#広がる広がる、ひかりの道よ

うえだたつやさま!
お誕生日おめでとう(*^^)/

ぽむちゃんのことが
だいだいだーいすきです!
あなたはあたしの憧れです!
あなたのような光を
あたしは求めつづけているような
気がします。

結局ぽむコンの感想
書き終わってなくてごめんね(汗)
あの日あなたにあの場で逢って
あなたの夢に触れさせてもらったとき
あたしはあなたを大事に大事に感じて
涙がばかみたいに溢れました。
あたしの全身が、震えたよ。

25歳なんだね!
そんなの感じさせないくらい
あなたは無邪気でかわゆいけれど
やっぱり大人なんだな、なんて
感じる瞬間もあったりします
やっぱりやっぱり憧れです。

その笑顔でかわゆさで歌声で言葉で
たくさんの花を咲かせてきたんだって思います
これからもその眩しさを
咲かせていてね。

あたしなんかがいえることじゃ
ないかもしれないけど
ぽむちゃんに出逢えて
とってもしあわせに思ってます!

おめでとう^^

ぽむちゃんのかわゆさは
世界遺産レベルですっ(はあと)

2008.09.21 Sun#no title

お姉ちゃんが帰ってきて
話ききまくってやばすぎるんでかいちゃいます!!!


・すぱーきんぐはじめに『ラストー!!!』って叫んだらしい

・泣いてたときフードかぶって隠してたらしい
泣いたまま客席下りてきて
みんなにもみくちゃにされても、みんなちゃんと座ってね〜ぐらいで
全然怒んなかったらしい

・ヤンキー片想い中
客<お前がすきだよ〜♪
竜<俺もみんなだいすきー!!
客<お前がすきだよ〜♪
竜<知ってる(はーと)

マイクスタンドにぽむとダンサーでまたがってステージ走ってたやつ
今日はそれやりながら『魔女子さーん♪』とか言ってたらしい

・今日は噴水ヘアじゃなくてハーフアップだったらしい

・今日はSキャラ封印しまーすとかいってS出さなくて
でも最後紙吹雪を客席に向かって蹴っ飛ばして
『いっけね、Sが出ちゃった(はーと)』とかいったらしい

・『みんなの声があればまたバンド再結成します!』ていったら
お姉ちゃんの後ろにいた子たちが
『たっちゃん!!!あたしたちがんばる!!!!』って叫んだら
『がんばってね〜』って言ってそしたら会場中が便乗して
『あたしも!!あたしもがんばる!!!』って叫びだしたらしい(ヲタ万歳)

・ドラムの人が最初から泣いちゃって『タケシ泣くな!俺も泣いちゃう(うるうる)』だって

・アンコールひとりで出てきて
『やばい、ひとりでいると泣いちゃう、皆の集!隊長の集合じゃ集合じゃ、出てこい!』
とか言って殿様キャラだったらしい

・最後に『うそとかじゃなくて、ほんとにみんなのことだいすきだから(はーと)』って言ってはけていったんだって(萌萌萌萌)

てか全部で2時間半もやったって!!!


素晴らしすぎるよね
彼ほんっとに素晴らしすぎるよね

2008.09.21 Sun#その舞い上がるきらめきはぼくらと世界の確かな足跡

プレミアム。
なかまるくんコメントで映った瞬間に
テレビ映んなくなったーーー/(^O^)\(ぎょえぇぇぇぇ)
台風タイミング(ある意味)良すぎて笑えてきたわー
まあしょうがないんですけどもーーー(悶々)

ステージリポート。
心臓がばっくばっく言っていました。
思わず声が出ました。こうきくん見てるときしか出ない種類の声が←
もう一瞬で断片的にでもいろいろ思い出して・・・
やっぱりKAT-TUNにはKAT-TUNにしかない魅力がたっくさんあるね。
やっぱりあたしにはこうきくんがいちばんだっておもったよ。
でもその“いちばん”は本当に特有のもので、
恋とはちがって、
こうきくんの存在があたしの一部になっているから、
求めるとか与えたいとかそうゆうのよりも
一緒に在ることを実感する瞬間があたしの潤いなんだなっておもったよ。

そして来月
上 田 竜 也 様 !!!!!!
うっひゃあああああああああい\(^O^)/(急激にテンションアップ)
ぽむ様あああああああああ(泣
すっごく楽しみです。
あ、そーいえばわたし最近やっと“たっちゃん”って呼べるようになったんだよね
まあどーでもいいですねそんなことは←

ぽむコンオーラス無事終了したようです(←参戦した姉からの連絡により)
ほんとうにお疲れ様でした。
あなたの輝きが満ち溢れた日々になりましたね。

やっとこさ感想アップしようとおもいます!
今日はおおまかな感想だけね。

2008.09.18 Thu#きらきらひらひら(舞い落ちて慕情)

ほんとーーーーーにぽむコン最強でした!!!!!
あんな楽しかったの久しぶりだよあたしは\(^O^)/
ほんとうに行ってよかった、しあわせだった・・・
後日ちゃんとかきますので!

今日はいくつかお知らせです(・ω・)/

まず!
三行ラブレターはじめました☆
愛方と共同で(´ω`)
ずっと前からやろうっていってたんだけど
はじめるタイミングつかめなくって><
記念日ってことでNEWS記念日の9月15日始動させました☆
愛方本当に詩人さんなのでクオリティ高すぎて
あたしのラブレターが相当くだらない感じに見えますがそこはスルーで(∀)!←
リンク追加しておきましたが、
こちらになります↓
虹 風 ア ザ レ ア

次に、りあるたいむを新しくしました!
特に意味はないんですけど、今までのりあるは中学生のときからやってるやつなんで
なんか昔と今でキャラ違いすぎできもいしね(´Д`;)←
リンクに追加しときましたんでよければまたみてください☆
三行ラブレターも新りあるも、あと1000のだいすきも
携帯用に作ってあるんでパソコンだとなんか見づらいです(;ω;)汗

そして!メールフォームつくりました!!
作る作るっていって結局作ってなかったんで。
なので、
このこうき狂てごし狂とメールしてみたいなーーなんて方や、
ブログ見てるけど、コメントするのはちょっと・・・なーんて方が、
もし!もしいらっしゃいましたら!ぜひぜひ!メールしてみちゃってください(´ω`)(←なんかうっとおしい)
もう大喜びでおへんじしますんで、
一言でも、長文でもなんでもいいんでお待ちしてます☆
リンクにも追加しておきましたが、
こちら↓になります♪
めーるふぉーむ


あー、あとプロフも近々作り直します^^

以上!お知らせでしたっ(#・A・)人(・ш・`)

2008.09.16 Tue#no title

し あ わ せ す ぎ て ニ ヤ ニ ヤ が と ま ら な い

竜 也 様 に 服 従 し た い (はーと)

2008.09.15 Mon#天使の空回り悪魔の涙

さーて、いつもに増してきもちわるぅぅぅい文章を書いたところで!(爆)
明日は待ちに待ちまくったぽむコンですけども!!!(うきゃーーーーー☆☆)
あたしぽむコンあったから文化祭もなにもかも頑張れてきたんです☆
とにもかくにもたのしみすぎてしょーがないのです☆
はやく竜也様に全力でひざまづかせていただきたいのです☆←
どーやらだいぶぶりっこでだいぶドSでだいぶ小悪魔でだいぶ萌えぽむ(←)満載なようで(´∀`)
完全にウエダーになってお姉ちゃんと
うえぽむ萌えー!萌えーー!!って発狂しきりな感じになってこようと思います!!(おい)
たぶんもうにっこにっこ笑顔で爆笑しながら帰ってくると思うよ!
海ちゃんも、めいっっぱい楽しもうね(*´ω`*)

てゆうかマスコット!!!
自分だけかわいいとかほんと素敵//ポ
ほんと鬼畜//爆
さすが竜也さま\(^O^)/あは
グッズ名ぜんぶかわいすぎるしハートマーク多用しすぎだし
ほんとこんなかわいい男すぃいていいんですかねえ(´∀)人(∀`)(はーと)
てゆーかこのはなしってもうしたんだったっけ?!
もうわかんねーやとにかく明日楽しみだようっひょーーーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(楽しみすぎて崩壊中お許しください)


とにかくいってきます!
さいきょうにたのしんできます!かんじてきます!
さあまたLOSTで泣くのか自分(つД`)←


ぽむ様、タナカーでてごし狂なあたしですが
明日逢いに行きますのでよろしくおねがいいたします!

2008.09.15 Mon#指先が、震えながら、好き、って言うの

NewS5周年おめでとう!!!

4周年おめでとうってここに書いたのが、つい最近のように思えます。
あっというま、駆け抜けるように、でも穏やかに
時を重ねて景色を知って・・・そんな一年間だった気がします。
今年もこうしてお祝いできること、本当に嬉しく思います。

笑ってる。
みんなが笑ってる。
ファンも笑う。
・・・空気が、笑顔になってる。
とってもとってもハッピーな瞬間。
NewSがつくってくれるハッピーなハッピーなLife

NewSのことで、たくさん悩んで。
最近はほんとうに大きな波を経験したんだけれど
乗り越えたとき。情けない自分ときらっきらなNewsとの今までとこれからとを、全て受け入れれる気がしたとき。
・・・やっぱりだいすきで仕方がないんだって気づいた。
まっすぐな飾らない“すき”は何よりも自分の真ん中にあるもので
それが一瞬一瞬の自分自身を突き動かしてるんだって、思った。
濁りや壁を抱えたまま、いけるとこまですきになろうって決めた。
・・情けないけど、それが今のあたしの現状で。
いつの日か、この壁を感じなくなるように。全部で全部と触れ合えるように。
もっともっともっと、すきになるしかないって
すきに、なれるって・・・・思う
みんなががんばってきた積み重ねとか抱え込んだ痛みや涙とかさ
こっちがどうこう言えることじゃないけれど、
でも、いま目に見える、心で感じるNewsがあたたかくて笑顔にあふれてるその瞬間・・・
それは確かに証明することができる。
痛みを感じたからこそ溢れるたくさんのハッピーを、汲み取ることが出来る。
それはファンだからこそできることで、ファンの特権だね。
ファンはどれだけの愛情をパワーを、みんなに伝えていくことが出来るんだろう・・

みんなが積み重ねてきた“NewS”ってゆう道が
きっとたくさんのひとの日々になり感情を芽吹かせてる。
それはきっとこれからも続いていくしあわせなキセキで
失っちゃいけない事実なんだと思います。



毎日毎日たっくさんたっっくさん
しあわせをありがとう
笑顔をありがとう
涙をありがとう
痛みも苦しみも、全部含めて ありがとう
NewSがいなかったら、なんて考えられません。
みんながいたから笑っていられた。
こんなあたしでごめんね。謝らなくちゃいけないことがたくさんあるけれど
本当に情けないあたしだけれど
こんな大事な日にこんなことしかかけないのも最悪だけど、これが今のあたしの伝えれることなんです。
どうかこれからも応援させてください。

NewSがだいすき

って、伝えさせてください。


あたしはあたしなりにあたしのことばであたしのこえであたしじしんで
だいすきをとなえていくことがあたしのしあわせであって
ねがわくばそれがみんなのえがおにすこしでもつながれば、とおもうのです

5歳の誕生日、おめでとう!!!!!
NewSみたいなグループは他にいない。いていいはずがない。
・・感謝。

t.by ルーシー
続きを読む >>

LIVE SCHEDULE

参戦予定表♪。+゜                          NewS winterparty 2008-2009 DIAMOND                             ◆11/1 1部 サンドーム福井                                        ◆11/1 2部 サンドーム福井

recent entries

category

archives

recent comment

link

profile

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

others

qrcode